株式会社リダの製品


株式会社リダの製品



美フレVivid.

世界で初めての美と癒しのハーモニー。それがBefre Vivid美フレヴィヴィッドです。ViVid(ヴィヴィッド)は「鮮やかな」「生き生きとした」生命感あふれる状態を意味します。新たなシステムブランドに名そのものを冠し、新しく生まれ変わったBefreViVid美フレヴィヴィッドを毎日のリフレッシュにお役立て下さい。


皇月

皇月は「毎日の健康維持を心がけている」、「体の中から強くなりたい」、「美容を心がけている」、「成長期のお子様、高年齢の方」。そんな方たちにぜひお勧めしたい乳酸菌食品です。一袋(1.5g)に一般のヨーグルト50リットル相当のFK-23菌(エンテロコッサスフェリカス菌)を5,000億個以上配合することに成功しました。1日1~3袋を目安にお召し上がり下さい。
(東久邇宮文化褒賞受賞作品)


フォレストシード

針葉樹に代表される樹木が自己防衛の為に創り出す揮発成分であるフィトンチッド。細菌類や外敵をその優れた抗菌作用により忌避したり、逆にその芳香などにより他の生物を誘引し、自己の為に役立て、細菌類には非常に有効である一方、動物には影響がありません。このフィトンチッドを主成分とし、Ag(銀)イオンや有機ゲルマニウムを含む抗菌・防臭剤がフォレストシーズなのです。


レスコラキュート

赤ワインに含まれる若々しさを支えるポリフェノールの一つであるレスベラトロールを中心に、動物の体を形作る繊維状のタンパク質で、体の中できわめて重要な役割を担うフィッシュコラーゲン、そして、プラセンタ、コンドロイチンムコ多糖体、エラスチン、ヒアルロン酸、グリシンなど私たちの体を若々しさを保つために欠かせない成分をたっぷり配合した美と健康のためのドリンクです。


ビジュー.デ.ローゼ

現代に甦る「美の魔力」~それがビジュー・デ・ローゼシリーズ。超高密度フィルターによる濾過を繰り返し、不純物である金属イオンや塵、細菌はもとより、その代謝物も取り除いた、精製水よりも磨かれた水「超純水」。そして、レスベラトロール、藍エキス、ローズマリー、甘草エキス、桜エキス、ドクダミエキスなど、お肌を守る最高の成分を配合し、作り上げた基礎化粧品シリーズです。


ビジュー.デ.ラ.メール

ジュー・デ・ラ・メール シリーズは“海からの贈り物”。爽やかなオレンジの香りとともにクリーミーで保湿成分をたっぷり含んだ海洋性のコラーゲンやヤシ油・植物脂肪酸由来の保湿・洗浄成分を包み込んだ植物抽出エキスが刺激から皮膚を保護、肌荒れを防いで健やかな肌を保ってくれます。




(株式会社リダ 製品紹介ページ より文章抜粋)


  • 最終更新:2012-12-20 11:49:30

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード